エンジェルナンバー 天使さま いっぱい | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

今日はとっても天使さまを感じましたてるてる天使

 

 

エンジェルナンバーそれも数字をいっぱい見かけましたハート

 

まず!

444

☆あなたの周囲のいたるところに天使がいます!

あなたは、たくさんの天の存在によって

愛され、支援され、導かれています。

ですから、何も恐れることはありません。

 

☆自分の直感やひらめきに

注意してください。

天使界と繋がる力が非常に強くなる時です

天使が常にあなたと一緒にいて、

物事がうまくはかどるように励まして導いています。


 

次は

404

神と天使があなた、あなたの愛する人々

そしてあなたの現在の状況をパワフルで

癒しの力を持つ神聖な愛と叡智で

包んでくれています。

 

☆あなたの意識の中心には天使と神が存在します。

そのことが、あなたに安らぎと、

望むもの全てをもたらしています。

望むものは何でも彼らにお願いしましょう。


 

 

 

あと、なぜだか今日はわたしの周りで小銭を落とす方が3人も居てハート

 

それも落とした小銭が穴の空いている5円玉5円50円玉50円でした!!!☆

 

これは意味にたどり着けませんでしたが点

 

 

 

落とした方に拾って渡したら

 

「*ありがとう」*

 

って言われてとってもしあわせな気分になりました照れ

 

 

 

なんだかとっても天使さまてるてる天使をそばに感じて居ます!!!☆

 

IMG_20170925_193857965.jpg

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ