お気に入りのイヤリング | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

夏前に娘っちにイヤリングをもらったのですが
 
 
 
 
先日帰り際に、お家家のそばで落としたらしく
 
 
朝おでかけの時に落ちているのを見つけました壊れちゃっててえーん
 
チャリにでも引かれちゃったのかも汗
 
 
 
見つけたのは良かったけど、気に入ってたのでショックガーン
 
 
 
 
昨日、娘っちに話したら今朝机の上に矢印が置いてありましたハート
 

 
壊れちゃったイヤリングはとっても悲しいけど、
 
 
 
 
きっと何かの身代わりになってくれたんだなって思うようにしておきますぅ。
 
 
娘っち愛を感じられたし良かったって事にしておくのですニッコリ
 
 
 
 
娘っちの作ってくれた宝箱は会社の机にでも飾ろうかなって考えてまーすぅ。
 
ちっちゃなハートハートとお星様星がいっぱいはいってまいたおねがい
 
 
やっぱり娘っちは天使なのですハート