誰かに心配されること | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

 

「調子悪いの?」ってLINEがきました。

 

 

心配してをしてれているんだって思ってとっても愛を感じられました

 

 

小さなことでもはいっぱい詰まっているということを感じられるくらい心が柔らかくなってきた気がします。

 

 

 

誰かを心配する気持ちは押し付けではなくですよね、

 

そして自然とありがとうって気持ちが湧いてくる人になれたんだなって思えて

 

瞬間にもわたしはを感じています。

 

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ