新月おまじない | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

まだ間に合いますよハート

 

パワーウィッシュみんな書きましょうハ。

 

 

 

ちゃんと色々考えないととか考えちゃいますーがー

 

 

とりあえず今回から簡単に書いてみるだけやってみるのもおすすめですよハート

 

わたしもはじめはおまじないからはじめました

 

 

 

基本は

 

「*とりあえずやっておこっかな」*

 

 

で全然大丈夫ですハ。

 

いっぱいお願い(決まった状態で書くのは基本です)書きたいこと書きたいだけいっぱい書いてok!☆

 

 

小さいのもいっぱい書くがおすすめです点

 

 

日々過ぎれば望み通りの結果が現れてきますハート

 

 

 

わたしはKEIKOさんのところをみる前からやっていますハ。

 

ちっちゃなのはちゃんと叶って前に進めしあわせを感じられますハート

 

 

もっとおっきなこと本当に心から願っていることを叶えていきたくて、KEIKOさんのサイトとかを参考に今は進んでいますハ。

 

 

今は

 

 

 

 

手元にありますハ。

 

染まりすぎというかちゃんと自分でこうしたらいいって感じられるように色々チャレンジしていますハ。

 

 

 

はじめた頃に色々なサイトをみてやっていて気にしなくて良いって思ったのが

  • 2個以上10個以下
  • 銀色のペン
  • ピンク色の紙
     
ただ!
 
 

もうその現在進行形って形で書くのは決まりだと思います。

こうなったらいいなとか叶ったらいいなではなくて
 
 
もう叶ってるって形で書くのは意図して書いてくださいね!!
 

 

Keikoさんのブログでも結構詳しく書いてありますしぃ、ぜひぜひ参考に軽い気持ちで十分なのでやって見てくださいねハート

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ