ファビラス | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

こんばんは、今日はとっても朝から調子悪くてずっと寝ていました…

 

お外はすごく暑くなっていたみたいですね〜

 

 

獅子座新月のせいかなっとゆっくりと寝ていました〜

 

 

たくさん寝るとやっぱり体調はよくなるし、楽しい夢も見れましたよ〜

 

 

 

なんとなんとファビラスな叶姉妹さまが出て来てくれました〜

 

もう絶対に良いことがありますラブ

 

内容はとっても大それていて、ファンの方々に怒られそうなので…内緒おねがい

 

 

 

その夢がそのまま現実に起こることは無いですが、ファビラスな時間がわたしにも訪れそうでたのしみ爆  笑

 

 


 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ