頭の中に流れている曲 | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

何のCMかは覚えていないのですが滝汗

 

CMで流れているのはわかっていて~今朝からず~っと流れていますニコニコ

 

 

少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし

流れ星流れる苦しうれし胸の痛み生涯忘れることはないでしょう~音符

 

 

 

 

 

 

わたしはいろいろと染まりやすくって、しばらくはカブトムシねこへびに染まっていそうです。

 

たらこに染まるよりはいいよね~(古すぎ!?

 

 

これを読んだあなたがたらこに染まってほしいかもチュー

 

 

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ