スライムが現れた! | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

こんにちは〜爆  笑
 
 
先日再販になった
 
スライムゲットだぜモンスターボール
 
違った、
 
 
スライムボトルが現れたスライム2
 
CMであの音楽が流れるとついつい見ちゃってアセアセ
 
前回の販売の時はあっという間に売り切れちゃって、そして転売で5千円くらいで出てるのを見かけましたゲッソリ
 
もう、諦めていたのですが
 
 

 

会社のかわゆい後輩ちゃんに18日だったか再販を聞いていたので、朝から薬局屋さんmedicine*に行って見たけど見当たらなくてブタ

 

後輩ちゃんが

 

「*再販より前に売っていて、欲しいって話していたからことりさんの分も買って来ましたスライム2」*

 
 
って超うれしぃぃぃ爆  笑
 
 
前にブログでランチ誘われてっ行って来ました!!って後輩ちゃんです
(自分の記事探しきれなかったブタ
 
 
もうもうもうもうわたしってついてる〜って超ご機嫌ですラブ