水瓶座満月 | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

 

 なんだか書きかけで保存した記事が消えている気がするのはきっと気のせいと思ってあきらめます…。

 

毎日ちょっぴりずつ書いていたのになぁとか、これは何かが働いているからなのかと気にしないでおきますぅ。。

 

 

 

昨夜、夢を見ました

 

 

 

先日亡くなった私の父と、彼のお父様が仲良く何かをしていて

 

 

そこに私が行くと「おみやげ」をいただきました。

 

 

 

そのおみやげが何かはわかりませんが、何かあったかい感じのものを受け取りました。

 

 

 

その後何故かバス停に行き白いバスに乗り込む時、二人は笑顔で私に手を振ってもらえました。

 

何かとっても安心感を感じられた時間です。

 

私の近くに彼が居るのは感じられたのですが、姿は確認できませんでした。

 

 

 

その後、、気持ちよく彼の「おはよ」LINEで目を覚まして~今日はなんだかご機嫌です照れ

 

 

今朝方は満月ですし、お盆の時期ですし、特に8/8は毎年気にしている日なのです。。

 

 

横浜は台風の影響はほとんど無かったですが、みなさま大丈夫ですか、、いろいろと気をつけてくださいね

 

 

夢の事で何かわかる方がいたらコメントください~

 

 

あなたが、、みなさまが笑顔で過ごしていけることを祈っています。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ