こんばんは | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

先日、新月の時に下矢印を読みながら願いを書いたのです!!

 

 

その中に来年北海道に行く、行きたいって感じの内容を書いたのですがニコニコ

 

 

 

 

 

ポケGOのバグだと思うのですが

 

 

さっき行ってきましたラブ

 

 

 

なんだか宇宙意志さまが先に叶えてくれた気分にとってもなりました。

 

 

ちなみにこのポケストを見つけた場所は カッコ川崎市内の駅ホームカッコ です

 

 

Keikoさんにお知らせするにもポケストですし…

 

 

叶ってるのかもととーってもしあわせ気分になれました ありがとうございますぅニコニコ

 

 

 

ポケGOのバグで金閣寺とかも行ったことが実はあります!!

 

 

 

来年は絶対北海道に行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ