”スルーされても” | 笑顔は無敵♡ことり

笑顔は無敵♡ことり

いくつになってもかわいく一緒に恋したい

最近多いですが私にすっと入ってくる言葉を見かけたのでリプログさせていただきますぅ。

 

既読無視とかされると、、どうしてかなどうしてかなって悩んだり勝手に傷ついたりってあると思うけど。。

 

 

 

自分自身も、もちろん相手の事も大切に思うならスルーされたって

 

-----------------------------------

お互いに気分良く、
調子良く、充実して生きられるし

気分良く、調子良く、
充実して生きているから

末永く好かれて、愛されて、
大事にされるようにもなりますよ。

-----------------------------------

 

この言葉もこころに止めて過ごしていきましょぉ~


 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ