新作はんこ | 消しゴムはんこことり堂のブログ

消しゴムはんこことり堂のブログ

消しゴムはんこを始めて数年。

2013年10月からは委託販売を始めました。

はんこのこと、時々2人のこどものことなどをつづります。

消しゴムはんこことり堂です(*^^*)

門前びわ市も無事終わり、楽しいイベントだったな~と余韻に浸りながら今日は新作はんこを彫りましたおんぷ



この時期はクリスマスプレゼントにサンタ
年が明けたらバレンタインデーにwハート☆

お誕生日や様々な贈り物に一年中使えるはんこです。


ここ2、3日息子がとても目を痒がるので、今日は遅刻届けを出して朝イチで眼科へ。
アレルギーで痒かったようで、周りに感染するものではなくひと安心。
診察後に学校へ送り届けて、自分の用事を済ませ、お昼休みに再び学校へタタ
今度は娘の用事。
中学の制服のサイズ合わせをしてきました。

自分の用事や子供のことで毎日バタバタしていたら、来週にはもう冬休み…の文字が汗
2016年も残りわずかなんですね~


*お願い*
図案の著作権は放棄していません。
模倣や複写はけしてしないよう、お願いします。