びわ市ありがとうございました。 | 消しゴムはんこことり堂のブログ

消しゴムはんこことり堂のブログ

消しゴムはんこを始めて数年。

2013年10月からは委託販売を始めました。

はんこのこと、時々2人のこどものことなどをつづります。

消しゴムはんこことり堂です(*^^*)

今日も寒い一日でしたね。

そんな寒い中たくさんの方がびわ市にいらして下さいましたキラキラ


ことり堂の消しゴムはんこもたくさんお嫁にいくことができましたWハート
お手にとって頂きありがとうございました

今日のびわ市でドキドキなことが1つ。
外国人の男性の方がお1人ではんこを見ていたのですが、しばらくしてまさかの…      「Can you speak English?」
その時の私は(  ゚ ▽ ゚ ;)……こんな感じ汗

なんだかんだで、その男性はおすもうさんのはんこをお買い上げくださいましたにこっ


初めて1人きりでの出展でテントの設営など心配でしたが、搬入の際はびわ市主催者の仁平古家具店のスタッフの皆さんが車からの荷降ろしやテントの設営を手伝って下さいました。
片付けの際はお隣で出展されていたAvonleaさんがお手伝いして下さってとても助かりました好

びわ市はお客さんとして何度も訪れ、いつか出展したいな~と思っていたので、今日は本当に楽しかったですおんぷ

主催の仁平古家具店様、出展者の皆様、今日はありがとうございました。