Ange Christmas Marche | 消しゴムはんこことり堂のブログ

消しゴムはんこことり堂のブログ

消しゴムはんこを始めて数年。

2013年10月からは委託販売を始めました。

はんこのこと、時々2人のこどものことなどをつづります。

消しゴムはんこことり堂です(*^^*)

PARCO宇都宮店で開催されている、Ange Christmas Marchemomi2*キラキラ
今日やっと行くことができました(*´∀`*)

委託でお世話になっているAnge Masumiさんをはじめ、様々な作家さんの素敵なハンドメイド作品が販売されていますおんぷ



素敵な作品ばかりでワクワクWハートしちゃいますよ。
明日までの開催ですので、ぜひ遊びに行ってみて下さいにこっ



今日は学校の体育館で音楽朝会があり、今月は娘の学年の発表だったので見学に行ってきました。

ジャズの名曲SING SING SINGをリコーダー、鍵盤ハーモニカ、ピアノ、鉄琴、トランペット…などなど。
様々な楽器を使い、3クラス全員の子ども達が素敵な演奏をしてくれました(*´∀`*)

3月に卒業する子ども達。
一緒に見学していたママと「みんな大きくなったね~」と子ども達の成長と演奏の素晴らしさに感動した朝でしたキラキラ