☆間に合った〜!! | てしごとや kotori♪手作り大好き!子育て、ガーデニング、てしごと日記

てしごとや kotori♪手作り大好き!子育て、ガーデニング、てしごと日記

群馬県で2男2女4人の母、
自宅で布小物やトールペイントなどの受注製作の仕事を始めました。
気ままに作った作品は自宅で販売も。
元ガーデンデザイナーで、自宅の庭はDIYでコツコツ育てています。
料理も手芸も手作り大好き!
子育てと手作りとお庭の日々を綴っていきます。



今出来たてのホヤホヤです!!

明日のふるさと祭りに

間に合った〜ヾ(@^▽^@)ノ




これで祭り着が自衛隊問題は解決だ〜にひひ

シャツを仕立てた布地はセール品で

気に入った柄を激安でゲット。

パッチ(ズボン)は腹かけを作るつもりだった布で

なんだか色の組み合わせもバッチリですよね。

初めからこの組み合わせに出会えていれば…(;^_^A

ま、それは言っても仕方ないってことで

自衛隊に見えちゃう和柄も祭りは2日間あるので

組み合わせを替えて来てもらいます!

はぁ〜。

久々にお裁縫こんつめて頑張りました!!

少々肩が凝りましたが

次男の喜ぶ顔が見れれば

疲れも吹き飛びます!

楽しみにしています。

四丁目のみんな頑張れ〜!!





ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援頂けると
嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへにほんブログ村