アグリの交流会(卒業生向け)

参加申し込みの受付が開始しましたよ爆笑


みんなに会えるのを

楽しみにしています音譜







以前も書いたのですが


大和は

何かに包まると落ち着くらしく


ラグやマットの下に潜り込みます



でも


そこから出た方がいいと

仮母はいつも思っています



出る気はなさそうだけど…


でも出る事になるんだよ?



落ち着くと眠くなるから

体温上がっちゃって

暑くて居られなくなるでしょ?驚き


毎回このパターンで

学習能力ゼロ真顔





だけど

暑くなって出てきた後は

あまりに気持ちよさそうに寝るものだから


ここ数年ブームの

サウナから出たあとの

『ととのう』と同じことなのかも?


なんて思ってみたりニヤニヤ



違うか笑







大和くんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を確認頂き
ご応募ください  🐾


大和くん (仮名)

・和犬mixの男の子

・推定9ヶ月
(R23.11月上旬生まれぐらい)

・体重9.7kg 

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済(2回)

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済

サムネイル



        シニアやハンディのある子たちのブログ)
犬 ペットのおうち(里親募集サイト)
犬 OMUSUBI(〃)




わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!! 

 
里親募集ページへGO
 


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ