大和の年齢が
9カ月(推定)になりました走る人

なのでアグリの保護犬一覧の写真
&里親募集サイトを更新して
もらいました🙌

ゆきえさん、ダニエルさん、みのるくん
しらたまママありがとうございます❣️

大和が気になっている方がいましたら
募集要項などチェックをお願いしますジュース

わんわんいつでも里親募集中






大和ったら

だいぶ凛々しくなったと

思いませんか〜ラブ


before↓(4月頃)

あまり変わらないと思っていたけど

きゃわゆーラブ


ちっちゃい頃は

顔が今よりもっと丸くて

今より自信もなさ気な表情ですねチュー


今は

図体ばかりデカくなった感じです笑


色々簡単ではない大和だし

放っておかれるのは嫌いなタイプだし

世話が焼けます


今のところ10キロぐらいなので

助かっております〜


この間は

旦那に絡まれた時に

しつこい!の「ワン!」を

おみまいしておりました笑い泣き


私には反抗しないんだけど

たまに主張する時があるんですよね〜


ちょっと大人ぶりたかったり

まだまだ甘えたかったり

思春期な感じですね( -言- )ククク


来月には

スフレとタルト(新人さん)も来るし

いいお兄ちゃんになってくれる事を

期待したいけどどうかな〜ニヤニヤ





また大きい地震

津波が発生していますね…

被害が小さくて済ますように🙏 





8月の譲渡会下矢印




※8月の譲渡会、大和は

お休みさせて頂きます🙇‍♀️



ビーグル犬あたまチャリティーカレンダー用の

卒業生達のお写真募集中です!猫しっぽ猫からだ






大和くんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を確認頂き
ご応募ください  🐾


大和くん (仮名)

・和犬mixの男の子

・推定9ヶ月
(R23.11月上旬生まれぐらい)

・体重9.7kg 

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済(2回)

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済

サムネイル



        シニアやハンディのある子たちのブログ)
犬 ペットのおうち(里親募集サイト)
犬 OMUSUBI(〃)




わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!! 

 
里親募集ページへGO
 


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ