O様の元でトライアル中だった

和香ちゃん!無事に譲渡となりましたキラキラ



トライアルスタート時は

震えることもあったり

トイレをしてくれなかったり

お水は器が変わったからか

飲まなかったり

ご飯は残し気味だったり


ホントに色んな心配がありました汗




でも、和香ちゃんとの距離感を大事に

少しづつ仲良くなる為


ママさんは犬のお世話を

卒なくこなすタイプだけど

それを少し封印してくれて


リビングで一緒に寝てくれたり

ご家族みんなで和香ちゃんの近くで

一緒の時間を大切にしてくれて


とことん和香ちゃんのペースに

付き合うように近くでのんびり

見守るように過ごして下さいましたかたつむり




我が家にいた時に

大好きになっていたお散歩も

ご家族に慣れるまでは

行かない方がベターと

お伝えしていたし


人とオモチャで遊んだりも

しない子だったので


何でコミュニケーションを

取ったらいいのか?

今は何をしてあげるといいのか?


和香ちゃんの表情を見ながら

沢山考えて行動して下さって


あとは和香ちゃんの気持ちを待つのみ!!



1週間ほどすると

身を任せていい事が分かったようで


少しづつ変化を見せてくれながら

心を開いてくれて


尻尾を振ったり

甘えるような声を出したりドキドキ


ご家族もそれを嬉しそうにしてくれて

もう大丈夫かな!と思った辺りからは

お散歩も捗るようになりました足あと


↑いっぱい撫でてもらえる幸せ

知っちゃった寝!の図 ニヤニヤ




でも予期せぬ珍事!?

(若干予期していたけどもぼけー


ママさんが一緒に寝ていて起きたら

羽毛布団が破かれて羽毛が舞っていたりあせる


起きるのも4時?


トイレは外派になっちゃった??


と、まぁ話題が豊富でしたが


ご家族は試行錯誤してくれたり

楽しんでくれて、あっという間の4週間ビックリマーク


今では一緒にいるのが当たり前に

なって下さってて穏やか(?笑)な

毎日を過ごしてくれていますクローバー


O様となら

まだまだたくさんの変化が

見られそうですね!ニコニコ



でも和香ちゃん、ガジガジだけは

程々にお願いしますよ〜笑


…まだまだやりそうかな?叫び



和香ちゃんに素敵な

家族が出来ましたラブラブ


応援して下さった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




次回の譲渡会下矢印



※8月の譲渡会、大和は

お休みさせて頂きます🙇‍♀️




大和くんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を確認頂き
ご応募ください  🐾



サムネイル

卒業バレエ



大和くん (仮名)

・和犬mixの男の子

・推定9ヶ月
(R23.11月上旬生まれぐらい)

・体重9.7kg 

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済(2回)

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済

サムネイル



        シニアやハンディのある子たちのブログ)
犬 ペットのおうち(里親募集サイト)
犬 OMUSUBI(〃)




わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!! 

 
里親募集ページへGO
 


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ