可愛い卒業生達の近況報告です花



蘭丸(仮名 乱丸)しっぽフリフリ


おめかしに

ちょっとテレていそうな蘭ちゃん🩷


仮家にいた時は

体調面で不安があった子でしたが

健康面もしっかり見てもらえて

癒しのムッチリボディーになっています照れ

幸せだねむらさき音符



マイロ(仮名 福丸)しっぽフリフリ


蘭ちゃんと兄妹のマイロくん

キリッと目力強めで相変わらずイケワンキラキラ


甘えん坊で視線の先はいつもママ(?)

なんじゃないかと思っています 笑

いつも一緒で嬉しいね飛び出すハート



サンタ(仮名 サンド)


サンちゃんも、きゅるんな可愛いお目目で

ママを見ているラブラブんだけど?

ご飯を待っているんだよねニヒヒ


いっぱい遊んでもらって

美味しいもの沢山食べれて

いつも綺麗にしてもらって

至れり尽くせりで幸せだね〜照れ



陸(仮名 ジャム)



サンちゃんと同郷の陸くん

お散歩途中の一休みが堂々としてるよね笑い泣き


みんなに大事にしてもらって

大好きな散歩に沢山行ってもらって

多頭崩壊の現場みたいに頑張らなくて

いいんだよねうさぎのぬいぐるみ



平太(仮名も平太)


少し前にお兄ちゃんになったぺーたん❣️


みんなに構って貰うのも好きだけど

のんびり弟との時間も気に入って

いそうだね音譜


事故にあった犬として保護され

みるみる回復をし里親様に託したけれど

卒業後は事故の影響がありそうな

後遺症だったりに

ママ達を心配させちゃって…

でも最近はすっかり落ち着いている

との事でホントに良かったほっこり



ホイップ(仮名もホイップ)


まったりタイムで

どこ見てるの〜ニコはてなマークなホイップ

いっぱい遊んでもらった後かな?ウシシ


いっぱいお散歩してもらったり

疲れるまで遊んでもらったり

まったりタイムも穏やかで

ホイップがホイップらしくいられて

幸せしかないねチュー



まるのすけ(仮名 マーブル)


定位置?のソファーの背もたれの上で

大好きなママの監視中の、まーたんニヤリ


相変わらずのツンデレで

困らせる事もありそうだけど

そんな毎日が幸せそうなママ愛

変わらぬ毎日が幸せだねチュー



左 : カヌレ(仮名もカヌレ)

右 : シヴァ(仮名もシヴァ、うちゃ家卒)


先日シヴァくんが10歳のお誕生日で

お祝いだった2頭音譜

お誕生日じゃなくても

ワンも人もいつも賑やかだけど笑


2頭の小さな変化にも気付いてくれたり

甘々な生活で嬉しいね〜照れ



クリン(仮名 エトワール)


小さい頃は内気だった(よね?)

元気いっぱいなクリンキラキラ


最近は疲れ知らずの体力の持ち主に

なってしまったみたいで

大型犬のようにすごい勢いで

ドッグランを走り回る動画には

驚かされました爆笑

毎日楽しそうだね音譜





卒業生達の幸せそうな様子が

ボランティア活動をする原動力に

なっていますラブ


譲渡会に会いに来てくれたり

いつも可愛い報告をしてくれたり

後輩達の応援をしてくれたり

里親様達ありがとうございますドキドキ


下矢印カレンダー用の写真の準備も

お願いしますお願い



下矢印交流会の予定も空けておいて下さい笑






あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ