大和は意外とオモチャが好きです音譜


オヤツを詰めたコングとかも

昔は直ぐ飽きちゃったけれど

今はのんびりと長くカミカミ

し続けるようになりました合格


梅雨の時期だったり

散歩が捗らない時も

いい具合にオモチャでストレス発散

してくれると助かりますグッド!


でも、噛む力が着いてくると

今まで全然壊れなかったオモチャも

ダメージ加工されて、寿命が短め


和香ちゃんはオモチャじゃないものを

ダメージ加工するから困るんですよブタネコ


なので、破けたところは縫うか

場所によっては切り落として


安く買ってきた

靴下とかをオモチャにカバーして

長持ちするように対策を講じてみたり


預かりっ子に穴を開けられた

破けた枕カバーを裂いて

オモチャを作ってみたりレンチ


(なので我が家は

可愛くないオモチャとか

靴下が転がっていたりしますが

写真に載っていても気にしないで下さい泣き笑い



そんな中

少し前に新しくおろしたオモチャが

大和のお気に入りになって


生地がしっかりしていて

壊れ知らずだったのですが


↓お気に入りのマンタくん


やはり同じところをカミカミされたら

壊れ始めるので…


もう少しでマンタくんの目を

切り落とさなくてはならなく

なりそうですあせる


ぬいぐるみの目を切り落とした事は

流石に今までなかったので…


なんだかちょっとホラー


人間の子供だったら大泣きしちゃうよ爆笑


なんて、思った日曜の夜でした

くだらなくてすみません爆弾



マンタくんをカミカミしていると

だんだん眠気に襲われ眠る

お子ちゃまな大和ラブラブチュー




大和くんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾



サムネイル

トライアル決定㊗️
募集停止致しました🙇‍♀️



大和くん (仮名)

・和犬mixの男の子

・推定7ヶ月
(R23.11月上旬生まれぐらい)

・体重8.9kg 

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済(2回)

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済

サムネイル






        シニアやハンディのある子たちのブログ)



あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ