ふふふふふ〜ニコニコ



はい!

アグリの譲渡会報告にありましたように



和香ちゃんのトライアルが

決定しましたよ〜音譜

他のみんなもおめでとうキラキラ



和香ちゃんスゴイ顔😹


その勢いでトライアルも

行けると良いんだけど…あせる




和香ちゃんを家族に迎えたいと

言ってくださったのは東京都のO様ご家族


パパママ、小学校低学年のお姉ちゃん

3人の家族が出来ます花


ご家族でワンちゃんを迎えられるのは

初めて🐶

(パパママはご結婚前には有ります)



最初にお会いしたのは

和香ちゃんが初参加した

パナソニックの譲渡会


その後すぐ

アンケートを頂いていましたが


引き出し後の1ヶ月の和香ちゃんは

色々と難しい子だったので

お断りをしてしまいました



ただ、次の譲渡会に参加していたら

見覚えのあるママさんとお姉ちゃん


お断りしてしまったけど

ブログを読んでくれていて


お断りした理由も理解した上で

表現が合っているのかは分からないけど

推し活のような感じで譲渡会に

和香ちゃんに会いにきて下さいました


私も特に意識はせず

最近の和香ちゃんは

散歩では少し歩けるようになってきた

みたいな話をしたりして


他の子にも会って行って下さって

最後にまた和香ちゃんのところに

立ち寄ってくださってもう少しお話しする中


ママが和香ちゃんに

優しく話しかけてくれる姿や


お姉ちゃんが

和香ちゃんが怖がっているのを

ちゃんと分かっていて

そっと見守ってくれていたのが印象的で


優しいママとお姉ちゃんに

和香ちゃんを家族として

大事にしてくれることを

想像してしまいました



でも、出来ない事もまだまだ

ある和香ちゃんだし


お散歩中のリードはお子さんには

危険が伴うから持たせられないんです

なんて事もお伝えして


その日はお別れしました




ただ、お話しした事をママさんが

理解してくださってると感じ

お姉ちゃんにも伝えてくれていて

また会いたい気持ちになり


譲渡会後

一度お断りしている方が会いにきてくれ…

と会に相談しました



和香ちゃんの最近の変化や


ご家族がその犬としたい事できる事

してあげないで欲しい事苦手な事

その子に合わせた脱走対策などと


まだ見ぬパパさんを想像したりあせる



その後

もう一度お会いさせてもらいたいと

こちらから連絡をしようと思っていたら


なんとママさんから

熱いメールを頂きましてチュー


電話でしっかりお話ししたあと

避妊手術などもあったので

今回の譲渡会まで1ヶ月も待ってもらい

お見合いをしました



結果


初めましてのパパさんも

子煩悩な優しい方で


ご家族みんなが同じ方向でいてくれて

和香ちゃんにゾッコンでいてくれて

トライアルに出る事になりました🙌



沢山お願いする脱走対策も

しっかり考えながら

楽しんで準備してくれて


これから15年、20年

和香ちゃん中心の生活を

楽しんでくれると思いますドキドキ



トライアルスタートまでの

もう少しの時間を、仮家で大事に

お預かりさせてもらいますウインク



大和くんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾



サムネイル

トライアル決定㊗️
募集停止致します🙇‍♀️



大和くん (仮名)

・和犬mixの男の子

・推定7ヶ月
(R23.11月上旬生まれぐらい)

・体重8.9kg 

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済(2回)

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済

サムネイル



あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ