ブログアップ遅くなりましたが

日曜日は譲渡会でした!



いつも快適な譲渡会を開催できるよう

室内ドッグランを貸してくださる

ペットステーションWAN様

ありがとうございました音譜


今回も保護犬に会いに来て下さった方

応援に来て下さった方

卒業生達も多く顔を見せてくれて

賑やかな譲渡会でした!

ありがとうございましたラブラブ


対応や、ご支援品の仕分けなど

アグリのメンバーも走り回ってくれていて

お疲れさまでした音譜






譲渡会までの道中はいつも通りで?

和香ちゃんが車酔いしちゃったのと


会場入りの時に大和のウンPを

私が思いっきり受け止めてしまった

以外は問題なし爆笑


到着後はスタッフさん達に

大和香を預けて、お片付けあせる


うんP臭がしたら困っちゃうからねオエー



戻ってくると

大和香は山さんとアンソニーを

頼っていましたびっくり


山さんが「チーム7ヶ月結成した!」

って嬉しそうに言ってましたよ笑


(奥のベルは9ヶ月ぐらいの

ちょっとお姉さん音譜



今回は本当に沢山の方がいらしてて


和香ちゃんに先にアンケートを下さって

お話しする予定だった方や


当日も和香ちゃんに会いにきました!

と、沢山の方が声をかけて下さいまして


和香ちゃんは

初めての譲渡会からモテ期継続中で



今回も固まりながら

頑張って対応してくれていましたウインク



それより途中

私が誰と喋ったら良いのか

分からなくなってみたりして…アセアセ


ゆっくりお話できなかった方

ごめんなさい🙏


更に卒業生も応援に来てくれたりラブ

この話は譲渡会報告③で



そして、その横に居た

大和はこんな感じアセアセ



宇宙人くん


遠い目してる〜あせる


でも、みんなに優しく撫でてもらって

とりあえず定位置に落ち着いて

頑張ってくれましたよグッド!


↑アグリ応援団のO様に

チュールを貰ってみたり指差し



大和が定位置になってしまったので

私も全く身動き取れなくなって

しまったのですが


和香ちゃんが

少し自分の足で移動したり


大和が前よりは

ハァハァしていなかった事など


ふたりとも本当にちょびっとだけど

成長がみられたと思っていますキラキラ



こんなに頑張っているんだから

次回譲渡会に参加する時には

大和もアンケート欲しいよね口笛



と言うわけで

譲渡会報告②に続く〜ビックリマーク





右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



今月はアイフルホームの譲渡会にも

アグリは参加させてもらいますウインク



※大和と和香はお休みの予定です🙇‍♀️






あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ