里親募集サイト
更新してもらいました〜わんわんキラキラ

ダニエルさん、みのるくん
しらたまママありがとうございます

最新の情報にアップデートしましたので
大和と和香ちゃんの出来る事
苦手な事などのチェックお願いしますブルー音符

犬いつでも里親募集中



今日はお散歩の事を書こうと

思っていたのですが


変なかわいい動画が撮れたので

内容を変更してお届けしますグラサン





〜和香ちゃん編〜


夜、変な時間に寝落ちしてしまい

気がつくと大和と和香ちゃんに

めちゃくちゃ見られてました泣き笑い



大和の息が上がっていたので

和香ちゃんと遊んでいた様子


でも、ふたりで遊ぶのは

飽きたといった感じで

起きるのを待っててくれたのかな?



でも、私は寝ぼけ眼で動けず

いっそのこと、このまま寝続けようと

思ったのですが…


何かを叩くような音がして


なんだろう?って思ったら

和香ちゃんが遠くで呼んでいました笑



しっかり目が覚めましたオエー


控えめな和香ちゃんの

猛アピールが可愛いラブラブ





〜大和編〜


ふと気がつくとリビングの

ラグがこんもりしていました汗


これは大和が中で寝てるんだな知らんぷり

と直ぐに分かったので


声をかけると…



返事した〜爆笑

(聞こえずらいけど

よーく聞いて下さいニヒヒ


大和はビビリだけど

なかなか面白キャラモグラ




今月の譲渡会は6月16日(日)

埼玉県の三郷市で開催予定です花



大和と和香ちゃんは

午前・午後と参加予定ですあしあと


※お話ししたいと考えて下さっている方は

先にアンケートをお願いします🙇‍♀️





大和くん、和香ちゃんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾



サムネイル

和香ちゃん (仮名)

・和犬mixの女の子

・推定7ヶ月
(R23.11月上旬生まれぐらい)

・体重3.8kg 

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済(2回)

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

・狂犬病予防接種済



大和くん (仮名)

・和犬mixの男の子

・推定7ヶ月
(R23.11月上旬生まれぐらい)

・体重8.9kg 

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済(2回)

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済

サムネイル










        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ