今回の譲渡会

7頭ものトライアルが決まりました〜


そりゃ熱気がスゴかったわけだ笑


みんなおめでとう❣️



大和も和香ちゃんは

今回、ご縁がなかったけれど

続くよ〜💪




今日は譲渡会中のふたりの様子です足あと



↑大和と和香ちゃんと仮母

みんな一緒にのんびり?



ここだけの話、最初の30分ぐらい

めちゃくちゃ暇だったんですチーン


大和と和香ちゃんは

私が動かさないと固まったまんまだし…


↑とりあえず現実逃避中?


何をしたらいいのかと


大和と和香ちゃんの写真を撮ったり


スタッフさんを捕まえてみたりして

楽しんでいました爆笑



暇だと時間が遅く感じるし

正座していたら足が痺れて

結果、足を投げ出してしまいましたよ〜



あ、近くに居たアグリっ子達は

ちゃんと写真に撮りました!!



挨拶に来てくれたシナモ音譜

愛想が良くて可愛いシナモだから

すぐお家が決まると思っていたよ〜

にやりオメデトー



全身使って力いっぱいガリガリ!

骨ガム噛んでた、いちご🍓


見て〜このオムツ姿ハイハイ

骨ガム噛んでるだけで

筋トレになっていそうでした笑



そして奥でひょっこりしてるベルルベル



壁のお華になっちゃってたねブーケ2

シュッとしたお顔も

サラフワで艶々なキレイな被毛も素敵ラブラブ


そして私のイチオシのアグリっ子飛び出すハート

おもち〜チュー



おっとりしてて

人にも犬にも穏やかで愛想のいい

おもち!しっぽフリフリ


みんな可愛いかったぞーチュー




そんなこんなしていたら

大和と和香ちゃんにも

声をかけてくれる人が

いらっしゃいまして音譜


特に、ちっちゃい和香ちゃんは

沢山可愛い🩷と言ってもらいましたキラキラ


が、やっぱり仔犬なので

15年20年の犬生変わらない愛情と


主にお世話をする人は

最後の時まで一緒でいて欲しい


色々時間かけて欲しいところもあったり


話したい事伝えたい事は沢山あったけど

でも上手く喋れずで…いつもの事だけど😓


あっという間に入れ替わり

立ち替わり終了時間になってしまいました



そして大和と和香ちゃんの

ドキドキカチカチも前と同じようで

ちょっと違かったんです


和香ちゃんはカチカチだったけど

何と!オヤツが食べれました〜よだれ


最初のニ粒は

我が家から持ってきた

お気に入りのオヤツを私の手から


そして、もう一粒は

オヤツのプレゼントを用意してくれた

ご家族から、初めての種類のオヤツを

その方からチョキ


初めての種類のは様子伺って

食べないかな?なんて思ったけど


ちょっとドキドキしながらも

パクってして、でも食べないかと思いきや

ゆっくりアムアム食べれちゃったよだれ


身体はカチカチで全然動かなくても

前回より確実に成長しているんです合格



大和はオヤツは断固拒否で

こういう時は意外と頑固な感じぼけー


でも前回より

ほんとに少しだけど固まり方が

良くなっていて…


前回は、ご来場さんが来ると

私の方にちょっとづつ後退りがあって


抱っこしていると大和も私も

暑い🥵って困ったものでしたが


今回はほぼその場にいてくれて

抱っこはせずでしたパー



ただ大和は一回ハプニングがあって


ご来場者さんがスマホを落としちゃって

驚いて私のところに飛びついてきて

オシッコがチャーーーでしたあせる


何故かマナーパンツがズレていて

オシッコが…


あったかい爆笑



そして私のところに来たけれど

それも落ち着かず


私の後ろに行きたい様子でしたので

(大和的に安心する場所)

そうしてもらいましたあせる


↑そんな大和を

てるママが撮ってくれていました〜


壁にめりこみそう驚き


その方がホントに申し訳なさそうに

大丈夫か心配してくれていたけれど

大丈夫ですビックリマーク


大和がビビリだっただけで


何が起きたか分からなくて

焦った感じなのかな?



できればハプニングは

起きないと有難いけれど


生活音だったり色々覚えて欲しいし


私も家では掃除機もかけるし

寝落ちする時にスマホも落とします汗


今回は外だったから刺激が2倍3倍に

なっちゃっただけで


大和がオシッコ出ちゃうのも

日常茶飯事だから

もう朝飯前なのです泣き笑い


そして

飛びついた大和が可愛かったのと

頼ってくれるのが嬉しかった悪い仮母ラブ


更にはビビってる姿も可愛いと

アグリのお姉様方に大絶賛で

モテ期が来そうな予感!?笑




帰り道は少しウトウトしながらも

寝なかった2ワン


家に着くと…車


↑また何処かに連れていかれるのか

と言ったような?

ちょっと不信な顔をしてる叫び



↑早く扉を開けて欲しい大和と



↑家の中に入っても

余韻で尻尾がインしちゃってる和香ちゃん

形状記憶ものですあせる




ふたりともお疲れさまでしたチュー



📢5月26日は雑会です


中型雑種の為の

中型雑種だけの

中型雑種が熱い譲渡会ですよー‼️



みんな頑張れ〜