日曜日は譲渡会でしたわんわん


いつも安心して譲渡会を開催できる

室内ドッグランを貸してくださる

ペットステーションWAN様

ありがとうございました音譜


譲渡会はあっという間に

犬達よりご来場者様の方が多く!

保護犬達に会いに来て下さった皆様

応援に来て下さった皆様

ありがとうございました音譜


そして2頭一緒の参加だったので

会場入りをサポートしてもらったり

ご支援品の受け渡しや会計

色んな準備や片付けなど

頼りになるアグリのメンバー!

ありがとうございました音譜




今回、会場の近くのパーキングを探して

車を止め


そこから車通り人通りのある場所を通って

2頭を安全に会場入りさせられるか

心配だったので

一旦犬だけを会場に預けて向かう事に!


外で待っていてくれた山さんに大和を

てるママに和香ちゃんを預けて

車を置いて会場入り


私が到着後の大和と和香ちゃん↓



山さんが優しく抱っこして会場入り

してくれたのだけど…

初めてのエレベーターやらに

力み過ぎて肛門線出てしまったとの事で

それを山さんが手で受け止めて

くれていました笑い泣き

山さんごめんなさい&

ありがとうございました🙏



↑既に固まっている驚き


和香ちゃんは向かう途中

1時間ちょっとの距離2回停車して

車の振動から解放する様にしながら

来たのですが

最初は良さげだったのですが


あともう少しってところで

車の駐停車が出来ない道が続いてしまい

ちょっと口元ペロペロし始めちゃったあせる

と思ったら1回吐いちゃいまして…


でもあとは固まっているだけで

とても大人しくしていてくれるので

既にやり切った感?のある

2わんと、あんこでした



↑お耳が飛行機飛行機の和香ちゃん



譲渡会の最中のお話は後日で口笛


ちょっと端折りまして帰り際


最後にスタッフさんが

掃除機かけてくれたりするので


2ワンは掃除機も苦手なので

慌てて撤収の図あせる

面白い事になってると

ポチママが撮ってくれました汗


大和も和香ちゃんも

こんな仮母でごめん🙏






そしてご支援品も頂きました!


大和と和香ちゃんそれぞれに選んで

そーっと差し入れて下さったS様

ありがとうございましたドキドキ


パナソニックにも来てくれていた

ママさんと小学生の女の子も

オヤツをプレゼントして下さって

ありがとうございましたお願い


いつも沢山の方にご支援してもらいながら

なかなか直接お礼が言えないのですが…

ありがとうございます❣️



そして午前と午後と参加したら

人用オヤツも沢山頂いてしまいましたびっくり



お気遣いありがとうございます🙇‍♀️



ベッドなども分けて頂いてきました音譜



撮影協力は昨日去勢手術をしてきて

違和感だらけでほぼ動けない大和に

お願いしました


抜糸予定まで頑張れるかな…驚き



和香ちゃんは明後日に避妊手術の

予定です病院



大和のエリカラ姿を

静観する和香ちゃん👀

(昨日は怖がって距離を取っていましたゲラゲラ


和香ちゃんも頑張ろうね〜



5/26(日)は錦糸町で

中型雑種のための譲渡会です音譜


下矢印下矢印下矢印








        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ