大和と和香ちゃんを
アグリのインスタに載せてもらいました爆笑

アイソラさんありがとうございますラブラブ

可愛い写真ばかりなので
まだの方はチェックお願いします〜指差し



里親募集サイトもちょっと前ですが
載せてもらいましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

ダニエルさん、みのるくん
しらたまママありがとうございますラブラブ

山和香が気になっている方は
募集要項などチェックお願いしますびっくりマーク

犬いつでも里親募集中






日中、大和と和香ちゃんが

並んでお外を見てて晴れ


外と言っても2階なので

目の前はベランダで壁なのですが爆笑


めちゃくちゃ可愛かったので

そーっと近寄って

写真を撮りたかったのですが


和香ちゃんが気配に気付いてしまって

こっちに近寄って来てしまったので

諦めたのですが


でも可愛い写真撮れちゃいましたラブ




ガラスが汚いのはスルーして下さい泣き笑い

部屋もいつも汚いけども煽り



我が家はいつも

毛布が落ちてるんですけどね


毛布にくるまって寝たい

我が子、イタグレの子虎くんが


起きた時に布団を背中に背負って

移動しちゃうので仕方ないんです知らんぷり



が、大和も包まるのが好きなよーな?


一生懸命毛布とかマットとかの隙間に

挟まろうとしていたりします


挟まってご満悦?


落ち着くのかなー?


そういえばセンター収容時の写真は

粉々になった落ち葉を

被っていたように見えましたニコ



本当に眠い時は

そこら辺に落ちてるから


子虎くんの真似なのかなはてなマークとか



そして挟まってる大和の上で

オモチャ遊びする和香ちゃんオエー


2頭は天然なのか?爆笑



で、私も何が言いたかったか

忘れてしまいました笑い泣き



とりあえず

ふたりとも甘えん坊に育っていて



なでなでして欲しいと

チラ見してきたり


近くにいたり

ちょいちょいとしてきたり



可愛いですデレデレ



📢5月の譲渡会はあと二つあしあと


5/19(日)は埼玉県三郷市で下矢印


5/26(日)は錦糸町で

中型雑種のための譲渡会下矢印


※大和と和香ちゃんは

19日の譲渡会のみ参加です


2頭一緒に連れて行くので

アンケート頂いた方優先で

お話しさせて下さい🙇‍♀️








        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ