先日「イオン幸せの黄色い

レシートキャンペーン」の

2023年下半期分の贈呈式に
行ってきましたびっくりマーク

うちゃさんが壇上に上がって

カメラ小僧の、ししまるさんと私カメラ


inイオン春日部花
(アグリの登録は春日部店です)



今回は18200円分!

13袋のペットシーツに
引き換えさせて頂きました🙌


最近の我家は、中型の仔犬って
こんなにペットシーツ
消耗するんだっけガーン!?と

ペットシーツビリビリに
しちゃう事もあったりして
四苦八苦しながら節約していたので

消耗品を頂けることの有り難さが
身に染みていますあせる

投函して下さった皆様
ご支援下さってる皆様
ありがとうございます🙇‍♀️



あ、大和くんと和香ちゃん
ペットシーツイタズラを発見した時は

あーあー凝視 あーあ凝視 あーあ凝視

って
悪い事したことが分かるように
圧をかけながらペットシーツを
掃除していたので

空気を読んだのかシーツのイタズラは
ほぼしなくなって気がしますニヤリ





贈呈式の後は
イオンで腹ごしらえして
うちゃさんちに🚗

うちゃさん預かりのシナモに
初めましてしてきました〜



シナモさん推定7〜8歳とは

思えない元気印で


いらっしゃいのお出迎えから

ずーっと動きっぱなしで


お水も飲んで直ぐ動き出すから

誰が飲んだか分かるぐらい

器の周りがビチャビチャ爆笑


大和くんと和香ちゃんより

仔犬っぽい気がしましたゲラゲラ



↑シナモと、

奥は、うちゃさんちのあまず姫


そんなシナモさん

ボディーは短めだけど

顔周りが伸びていて


トリミングの予約が少し先になる

とのことで、可愛い目が見える様に

顔周りだけ少しカットしてきました〜


落ち着きなさそうだから

心配しましたが

最初ガウガウしてたけど


すぐに大人しくなってくれて

良い子でした音譜


良い子だったけど

シャンプーからじゃないから

簡単にしかカットしなかったけど笑




トリミング行ったら

色のついた毛も減って


ますます可愛くなって

人気出ちゃうだろーなー爆笑









        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ