シャーロット改め、シェリーちゃん

トライアルの4週間が終わり

正式譲渡となりました爆笑



トライアルスタート時は

引きこもらないか

イタズラしないかと

色々心配もしましたが


仮母の心配が過ぎたようで

仮家に来た時のようになることはなく


ご家族の明るい雰囲気に

引っ張られるように

あっという間に甘えたり

リラックスして過ごせるようになり


心配していたイタズラも

ほとんどなかったんです合格



先住のノアくんにも

楽しそうに遊びに誘ったり

猛アピールで(ひとり遊び状態爆笑

のびのび過ごしていました音譜


ここだけの話、ノアくんには

まだまだ認めてもらう前なのに

元気いっぱい、ちょっとしつこめに

アピールしていたので

逆に心配もありましたが驚き


ご家族は2頭の関係を

優しく見守ってくださり

今ではすっかり落ち着いてくれましたグッド!




トライアルは短い期間ですが

ご家族にいっぱい話しかけてもらったり

沢山褒めてもらったりしながら

沢山の成長が見られて


お留守番では

お留守番の苦手なノアくんに

頼ってもらえる程になっちゃったりゲラゲラ


いつの間にか自信のついた

良いお顔になったねピンクハート



もうお引っ越しはないから

ご家族にいっぱい甘えるんだよ〜ハート



シェリーちゃんに

ずっとの家族が出来ました!


応援して下さった皆様

ありがとうございましたキラキラ






        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ