明日は譲渡会‼️
そして譲渡会が続きますウインク

明日12日は下矢印

今後の譲渡会予定下矢印

2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)
3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
5月19日(日) 埼玉県三郷市ペットステーションWAN)

沢山の保護犬達が
本当の家族を探していますので
犬を迎えようとお考えの方
保護犬について知りたい方、犬が好きな方
是非足を運んでくださいキラキラ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


譲渡会に参加すると言ったばかりなのに
ベーちゃんが下痢をしてしまい
一昨日は病院へ行って
検便+お薬もらってきましたあせる

この手の症状が、雪が降った日
辺りから多いと聞きました驚き

気圧、気温差などなのか…

元気はあるし食欲もありますが
今朝のウンチの最後ら辺は
いつもよりまだ少し柔らかく細い無気力
(夜はまだ出ていませんが…



明日無事に行けます様に🙏

病院では
先月耳を診てもらってから
1ヶ月が経ちそうだったので
一緒に診てもらいました


診察+耳掃除の間
待合室で待っていると…

奥からベーちゃんの大きな声がアセアセ⁉️

結果
家で10日おきの電解水で耳掃除
+点耳薬で悪化することもなく
過ごせていました

ただ耳の奥の方の垢が
そこそこ発生しているので
1.5〜2ヶ月おきに病院で
チューブ洗浄した方が良いのかなぁとの
話になりました

今迄より耳の感覚が
戻ってきてますね!の言葉も頂きましたが

それで先ほどの大きな声が…汗

チューブ洗浄は家ではできないので
2ヶ月おきの通院だとしても
このままだと病院が嫌いになる可能性が

そして場合によっては家でも嫌がる様に
なるかも… あせる

ベーちゃん頑張ろうねショック


そういえばシャーロットは
避妊+狼瘡切除の抜糸も済んでおり
物凄く元気です!



最近は我が家の子虎とよく遊んでます音譜

ベーちゃんはレフリーで
参加しているような?
静かにしろ!って言ってるようなねー

譲渡会でもこの調子だと良いんですが
前回に続いて大人しいかなあせる

では明日頑張ってきますグッド!


カマンベールくん、シャーロットちゃんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾


サムネイル

カマンベールくん(仮名)

・パグ mix の男の子

・推定8-9歳くらい

・体重6.7kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・右耳中耳炎(治療中)

・僧帽弁閉鎖不全症
ステージB1(軽度の為服薬なし)

・去勢手術済
・スケーリング済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種



シャーロットちゃん(仮名)

⁡・チワワmix の女の子

・推定3歳

・体重3.1kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種

サムネイル



募集対象地域は
埼玉県さいたま市(預かり宅)から
80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)

あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ