今日は積雪があったので

雪道のお散歩ですあしあと


ベーちゃんは雪が溶けてた

濡れた道は普通に歩くのですが



雪が残る道は違和感があるのか

ペースが下がって

尻尾も下がっておりましたキョロキョロ



キレイな雪のある方はどうかな?と

お誘いしたら踏ん張って断固拒否あせる



ベーちゃん意外と

シティーボーイですグラサン



シャーロットは自ら雪道に進み



何コレ?といった感じに興味津々で



なんだか楽しそうでしたよチュー



さすが好奇心旺盛な子ギツネちゃんグッド!


でも明日中には

雪は溶けちゃうかな〜雪




譲渡会のお知らせ📢


2月12日は錦糸町で下矢印


2月17日は浦和美園下矢印


※カマンベールとシャーロットは

17日の譲渡会に参加予定です!




カマンベールくん、シャーロットちゃんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾


サムネイル

カマンベールくん(仮名)

・パグ mix の男の子

・推定8-9歳くらい

・体重6.7kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・右耳中耳炎(治療中)

・僧帽弁閉鎖不全症
ステージB1(軽度の為服薬なし)

・去勢手術済
・スケーリング済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種




シャーロットちゃん(仮名)

⁡・チワワmix の女の子

・推定3歳

・体重3.1kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・避妊手術済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種

サムネイル



募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えておりますが
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)
※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい

あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ