土曜に今年最後の譲渡会に

行ってきましたしっぽフリフリ


年末にお忙しい中

ご来場してくださった皆様

快適な会場をお貸し下さった

ペットサロンAIAIさん

いつも元気いっぱいスタッフさん達

ありがとうございました❣️



12月なのに20℃超えの譲渡会日和晴れ


クリスマスも近いので

サンタ帽を持参して行ったけど…


↑出発前


クリスマス感ゼロの気温で船


ベーちゃんは被り物も上手に

着けていてくれるのだけど


到着した時だけ着けてみて

あとは暑いし邪魔なので早々に外しました汗


なのでベーサンタを見られた方はラッキー

きっと良い事が起こるはず笑




今回の譲渡会はと言うと

ベーちゃんに会いたかったと

応援に来て下さった方もいて

沢山の方に撫でて貰いましたよドキドキ


特に怖がることもなく

基本は仁王立ちスタイルで

仮母の横で大人しく居てくれて


暇だと尻尾が下がるという

分かりやすさ泣き笑い



前回よりリラックス出来た様子で


元気いっぱい挨拶するタイプでは

ないのですが


アピールにならないぐらい

小さく尻尾を振りながら

人にも犬にも密かに挨拶していましたラブ


↓そんな時の尻尾フリフリドキドキ



スタッフのカルビさんが

仕分けやら忙しくしている後ろでも

こうやって尻尾振っていて


精一杯のアピールをする

可愛いベーちゃんに

「ベーちゃんを撫でてあげて〜」と

忙しいのに手を止めさせてしまった爆笑


カルビさん、そしてベーちゃんを

撫でてくれた方ありがとうございましたあしあと



帰りはグッスリでしたよんふとん1




カマンベールくんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾


サムネイル

カマンベールくん(仮名)

・パグ mix の男の子

・推定8-9歳くらい

・体重6.4kg (12月1日現在)

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・右耳中耳炎(治療中)

・僧帽弁閉鎖不全症
   ステージB1(服薬なし)

・去勢手術済
・スケーリング済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種




募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えておりますが
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)
※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


ポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



        シニアやハンディのある子たちのブログ)