ベーちゃんはお散歩が大好き口笛


結構早いペースで

大体、私の一歩前を歩きます足あと



一歩前を歩いていますが

グイグイ引っ張ったりは

しないんですよ音譜


特にアイコンタクトってほどの事は

してくれないのですが


リードの張り具合で

リードを持っている私のスピードを

気にしてくれているのが分かりますドキドキ



ベーちゃんのスピードで歩くと

通勤通学の時に駅に向かうよう

ペースかな〜


クン活したりしながら

サクサク進みます




マーキングも、住宅のところとか

オシッコを避けたいところは

そこはしないで行くよ〜って引くと

ちゃんと分かってくれます


去勢してからマーキングの回数が

めっきり減って


以前は20回しても

まだ出せるんかいアセアセって思ってましたが


最近は3回ぐらいで

ほぼおしまい〜

楽チンになりましたキラキラ



去勢して1週間ぐらいの時は

クンクン匂いを嗅いで

マーキングをしようとするけど


足をあげても下ろして

なんだかいつもと違うような

調子がでないと言った感じに

体制立て直してみたり…


マーキングの楽しみを

奪ってしまったような


ちょっと気の毒に感じる時も

ありましたが


今は特にマーキングに

重きを置いてなくて


少し匂いを嗅げれば

次に進もうとサクサク歩いたり


たまに一緒に走ってみたり

とっても散歩しやすいですカエル


ただ最近はステロイドの影響で

食欲が出ていて…


熱心に匂いを嗅いでいる時は

何か食べ物的な物に反応していそうで


拾い食いしないように

気をつけています…汗



落ち葉の上を楽しそうに歩く

ベーちゃん↓



(この後、うんPだったので

短い動画になってしまったぶー



次回の譲渡会予定は12月16日ですNEW



ベーちゃんも参加予定ですわんわん





チャリティーカレンダー販売しています❣️
購入はコチラ下矢印
売り上げは保護犬達の医療費などに
なりますクローバー



カマンベールくんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾


サムネイル

カマンベールくん(仮名)

・パグ mix の男の子

・推定8-9歳くらい

・体重6.4kg (12月1日現在)

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・マイクロチップ装着済

・右耳中耳炎(治療中)

・僧帽弁閉鎖不全症
   ステージB1(服薬なし)

・去勢手術済
・スケーリング済

今後の医療予定

・狂犬病予防接種




募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えておりますが
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)
※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


ポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ