育くんと玄くん

ある日突然散歩で歩けるように

なってます〜(3.4日前からかな?)


その時の動画です口笛


見どころは


いっくんは

ハァハァちょっとドキドキ

しながら頑張っているところ合格


玄ちゃんは

いっくんに合わせて

動いてくれてるところ合格合格



ほめて伸ばそうと思ったら

仮母が出した高い声に

え?どうかした?って

顔をしているような気がする〜驚き



一方、チャーちゃんはマイペースに

てくてくてくてく足あと


ですが、実はちゃんと

ついて歩いてくれていて

仮母が止まると足元まで来てくれるんです



ほれてまうやろ〜チュー





さてさて話は変わりまして

今年最後の譲渡会です下矢印


12月25日(日)

千葉県野田市の

ペットサロンAIAIさんですビックリマーク




我が家からは

チャーミーと玄ちゃんのふたりが

午後の部に参加予定ですスター


クリスマスなので

ワンコ用ケーキ予約したので

譲渡会終わったらケーキ受け取って

帰ります‼️


って言っておかないと

ケーキを忘れて帰りそうな私叫び


あ、今回いっくんは23日に

去勢手術予定の為、不参加です🙏


もし、よっぽど元気だったら

寂しがりやの泣き虫ボーイなので

連れて行くかもしれませんがあせる



犬を迎えたいとお考えのかたは
是非足を運んで下さいハート

犬を迎えるなら保護犬から看板持ち

そして今回より、ご寄付BOXが
設置されます下矢印

    

今月の譲渡会より、ご寄付BOXを設置いたします

余っているフードやシートが

ございましたら

入口付近のご寄付BOXにお願いします

 

 少ない量でも余っているフードや

ペットシーツを頂けたら嬉しいです🙏

宜しくお願いしますビックリマーク





チャーミー・育くん・玄くんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾

募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)
※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい



サムネイル

チャーミー(仮名)

・シェルティの女の子

・年齢 9歳(2013/4/6生)

・体重 7.2kg 

・フィラリア陰性

・血液検査済

・アトピー性皮膚炎(治療中)

・甲状腺ホルモン(服薬予定)


今後の医療行為

・避妊手術

・マイクロチップ装着

・狂犬病予防接種
・混合ワクチン接種



​ 育くん(仮名)

・マルチーズの男の子

・年齢:推定6歳くらい

・体重:3.0kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・右眼萎縮による小眼球

・左眼角膜炎による白濁有り

今後の医療

・去勢手術・歯科手術

・マイクロチップ装置

・狂犬病予防接種

サムネイル



サムネイル

 玄くん(仮名)

・マルチーズの男の子

・年齢:推定6歳くらい

・体重:3.7kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

今後の医療

・去勢手術・歯科手術 

・マイクロチップ装置

・狂犬病予防接種



ポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)


 


アグリオリジナルカレンダー2023

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!



音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い


 

あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ