譲渡会に向けて

気合いを入れる前に


今日は久しぶりに

今年前半に我が家から卒業した子達の

幸せ報告ですチュー



先ずはチビチビだった兄弟


マイロくん(仮名 福丸くん)しっぽフリフリ



先日1歳を迎えましたバースデーケーキ


大人っぽくなったマイロくんラブ


慎重派だったマイロくんですが

キリッとイケワンになったでしょービックリマーク


いっぱいイタズラもしてたみたいだけど

(←暴露)そろそろ落ち着く頃かなぁ?



幸せそうですね照れ




続いて〜

兄弟の蘭ちゃん(仮名 乱丸くん)しっぽフリフリ


蘭ちゃんも1歳ですバースデーケーキ



お子ちゃま蘭ちゃんも

大人っぽくなったでしょ音譜


そして、写真で分かるかな!?

我が家に居た頃は、眼振があって

調子の悪そうな時もあったけれど


なんと!眼振が落ち着いて

今ではパパママと目が合うように

なってるんですってえーんウレシー


他にもケアしなきゃいけないところが

見つかったりしたけれど

そういうのもひっくるめて

蘭ちゃんとの生活を楽しんでくれてますラブラブ



蘭ちゃんは調子にのってて、お部屋で

かけションしたりしているらしー笑い泣き

(←また暴露笑




そしてマイロ君と蘭ちゃんと

よく遊んでくれていた

チェロ兄ちゃん事、チェチェ爆笑



チェチェは悠々自適生活って

感じでしょうか


ハッキリ言って

甘やかされているので

(←またまた暴露笑


我が家で見せなかったワガママも

本当の家族には見せれるんだなぁと

目を丸くさせられたり

笑わせてもらってますチュー



そうそう、チェチェも愛情ご飯で

気になっていた肝臓系の数値が

基準値になったんですよーおねがいウレシー



みんな仮家を卒業して半年程ですが

ずーっと前から家族だったかのような

安息の日々ですドキドキ




ジャムくんとサンドくんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾

募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)

※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい

ジャムくん(仮名)

・シーズーMIXの男の子

・年齢 推定5〜6歳

・体重 4.7kg 

・血液検査済

・フィラリア陰性

・混合ワクチン接種済

・駆虫済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・臍ヘルニア整腹済

・スケーリング・抜歯済

・狂犬病予防接種済

サムネイル



サムネイル

 サンドくん(仮名)

・シーズーMIXの男の子

・年齢 推定7〜8歳

・体重 7.0kg 

・血液検査済

・フィラリア陰性

・混合ワクチン接種済

・駆虫済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・臍ヘルニア整腹済

・スケーリング・抜歯済

・狂犬病予防接種済



ポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)


コーヒー → 珈琲を飲んで応援!



音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い

 

 

あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ