今日から天気予報が

ほぼ曇マークくもり+雨マークあめ

なってるじゃありませんか叫び


寒暖差も大きそうなので

皆さん体調にお気をつけ下さいぼけー




さてさて

最近のリビングの様子ですが



ジャムとサンドは

なんだかんだ一緒で行動していたのが


たまに交わるものの

ほぼ単独行動になっております〜


気持ちが落ち着いた証拠ですね!

いい感じウインク



オモチャも取り合いをせずに

個々でピコピコ鳴らしたり

遊んでくれるようになりましたグッド!


取り合いすると仮母が怖いから

学んだんだね〜グラサン



一番頑張っているのはホイップ


ホイップは音が鳴るものに

遊びたくて反応しちゃうんですが


お兄ちゃんになったかのように

待っています合格



ジャムはオモチャ持ってると

ガードが凄くなっちゃうけど

誰も近寄らなければ問題ないし


サンドは

オモチャに興味があるけれど

無くても大丈夫そうな

執着心がない子ですOK


どちらかと言うと散歩の方が好きって

感じでしょうか


あ、でも

みんな散歩の方が好きそうかなはてなマーク


散歩でしっかり発散させて

しっかりイタズラ対策しておけば

とりあえず4〜5時間のお留守番は

できているので


要するに飼い主側が

ちゃんと出来るか出来ないか

って事なんですよね


ちゃんと出来る

あんこさんにやり


と、言いたいところですが


我が家は先住犬と預かりっ子が

仲良くなるとワンプロ大会したり


みんなで遊んで発散してくれる

事もあるので


散歩の時間が少なくなっちゃう

雨模様の日などがあっても


そういう点では楽ちんなんかなチュー



↑ちょっと暗いのですが

ジャムと杏のワンプロ動画ですあしあと


ポイント

①レフリーはいつも通りホイップわんわん


②私に甘えてる方はサンド


③私の洋服に穴があるのは

袖に親指を出す穴がある作りの

洋服だからです(笑)


④下の方で揺れてるワイヤーみたいな

ものは、子虎くんの尻尾です(笑)



みんな自由だな〜ニヤニヤ





ホイップ・ジャム・サンドを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾

募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)

※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい


サムネイル
 ホイップくん(仮名)
・シーズーMixの男の子
・年齢推定4歳
・体重6.3㎏
・混合ワクチン済
・狂犬病予防接種  済 
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着済
・血液検査済
マラセチア治療終了
・去勢手術済 
・スケーリング済
・甲状腺ホルモン(薬服用中)



ジャムくん(仮名)

・シーズーMIXの男の子

・年齢 推定5〜6歳

・体重 4.6kg 

・血液検査済

・フィラリア陰性

・混合ワクチン接種済

・駆虫済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・臍ヘルニア整腹済

・スケーリング・抜歯済

今後の医療措置

・狂犬病予防接種

サムネイル



サムネイル

 サンドくん(仮名)

・シーズーMIXの男の子

・年齢 推定7〜8歳

・体重 6.4kg 

・血液検査済

・フィラリア陰性

・混合ワクチン接種済

・駆虫済

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・臍ヘルニア整腹済

・スケーリング・抜歯済
今後の医療行為

・狂犬病予防接種





音譜アグリ公式Instagramクリック


音譜シニアの子もハンディのある子も

   みんな幸せに♡

『loving hands』ブログクリック


音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ