今日も一日雨ですね凝視


昨日の午前中の小雨だった時に

旦那に手伝ってもらって

順番に30分程度の散歩に

行けたので、ちょっと安心?して

過ごせてますキョロキョロ


(普段は朝晩でトータル1時間の

散歩をしていますあしあと


今まで人との暮らしって暮らしは

してこなかったジャムくん

我慢はしませんよ〜


体力もあるし



特に散歩の順番待ちで

ガリガリしています真顔


下矢印下矢印下矢印



行く前に遊んでおくのですが


不満爆発している声が

家の外まで聞こえるもんね〜無気力



サンド君は不満は爆発させないけど

暇潰しのガリガリをするタイプなので



ふたりとも未来のご家族様に

イタズラ対策もバッチリ

してもらわないとだね〜


いっぱい遊んだり

暇がないように時間作ってくれる

お家がいいねイエローハート




リビングでフリーの練習も

始めていますが…


ホイップと杏ちゃんに

まだまだ唸られたりしているので

もう少し時間がかかるかな汗



ジャムとサンドを別部屋に戻すと

自分の時間だと思うのかな?

遊ぼうって顔をするホイップわんわん



普段はオモチャを

持ってくるのですが


ジャムとサンドを

リビングに出す時は

オモチャで喧嘩になると困るので

片付けてしまいます



なので
オモチャを探しても見つからない
可哀想なホイップですキョロキョロ汗



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



この度、パナソニックさんが

開催する国内最大級の保護犬猫の譲渡会に

アグリも参加しまーす爆笑パチパチパチ拍手


もちろんホイップ、ジャム、サンドも

参加ですよ〜指差し


と言うことで、そろそろ

ジャムとサンドの募集も開始します‼️






ホイップ・ジャム・サンドを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾

募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)

※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい


サムネイル
 ホイップくん(仮名)
・シーズーMixの男の子
・年齢推定4歳
・体重6.3㎏
・混合ワクチン済
・狂犬病予防接種  済 
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着済
・血液検査済
マラセチア治療終了
・去勢手術済 
・スケーリング済
・甲状腺ホルモン(薬服用中)



ジャムくん(仮名)

・シーズーMIXの男の子

・年齢 推定5〜6歳

・体重 4.6kg 

・血液検査済

・フィラリア陰性

・混合ワクチン接種済

・駆虫済

 

今後の医療措置

・マイクロチップ装着

・去勢手術

・臍ヘルニア整腹

・スケーリング

・狂犬病予防接種

サムネイル



サムネイル

 サンドくん(仮名)

・シーズーMIXの男の子

・年齢 推定7〜8歳

・体重 6.4kg 

・血液検査済

・フィラリア陰性

・混合ワクチン接種済

・駆虫済
今後の医療措置

・マイクロチップ装着

・去勢手術

・臍ヘルニア整腹

・スケーリング

・狂犬病予防接種





音譜アグリ公式Instagramクリック


音譜シニアの子もハンディのある子も

   みんな幸せに♡

『loving hands』ブログクリック


音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ