チェチェが

すっかり、大人しいキャラ?

人畜無害のイメージが

付いているんじゃないかと

心配になった仮母イヒ


今日はチェチェのジャンプ力について

解説?しますカエル





チェチェさん

ものすごく力強くジャンプします



本気で飛んだらキッチンカウンターに

そのまま乗れるんじゃないかと

思う時があるほどです汗


でも、そういうところはビビリゆえに

本気が出せない男チェチェあせる



ドタン カエル



最近はオヤツぐらいは待てるように

なってきていますが


↓これは、そろそろ朝ごはんの時間だと

落ち着きがなくなっているチェチェ爆弾


(動画が撮りたくて、ちょっとだけ

朝ごはんの準備する素振りをしました汗



基本的にはゴハンが待ちきれない時と

私が帰ってきて喜んでいる時

帰ってきて甘えている時に

私の後を着いて歩きながら

ジャンプしたりします


これでも

人の言葉が耳に入るようになったから

よくなったほうで…


着地に失敗して

怪我のないように気をつけて貰えれば

さほど問題ではないのですが

(我が家は滑りづらい床にしていて

リビングなどはジョイントマットを

引き詰めています)


動画だとわかりにくいですが

着地時に、音が結構…響きます!

下の階に人が居るマンションとかは

ちょっと心配驚き


この間は腕立て伏せしてる

旦那の手の甲を踏みつけるように

着地していましたゲラゲラ



ホイップは最近はゴハン待ちで

吠えたりする事は、ほとんど

しなくなって(自然と)

その時が来れば貰えるのが

ちゃんと分かっている様子合格


意外と出来る男、ホイップビックリマーク



と、見せかけて〜



凄い顔ニヒヒ



ホイップ、チェロを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾

募集対象地域は
ホイップ・チェロは↓
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)

※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい

福丸、乱丸はトライアルが決まりましたので
募集を終了させて頂きます。


ホイップ(仮名)のプロフィール 

・シーズーMixの男の子
・年齢推定3歳
・体重6.3㎏
・混合ワクチン済
・狂犬病予防接種  済 
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着済
・血液検査済
マラセチア治療終了
・去勢手術済 
・スケーリング済
・甲状腺ホルモン(薬服用中)

2021年3月12日
東京都動物愛護相談センターより引き出し 


チェロ(仮名)のプロフィール

・イタリアングレーハウンドの男の子
・年齢 7才くらい
・体重 8.2kg (骨格大きめ)
・フィラリア(ー)
・血液検査済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・抜歯、スケーリング済

今後の医療行為 
・狂犬病予防接種


2021年9月16日 
埼玉動物指導センター南支所より引き出し



音譜アグリ公式Instagramクリック


音譜シニアの子もハンディのある子も

   みんな幸せに♡

『loving hands』ブログクリック


音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ