今日は動画祭りですチュー ワッショイ❗️



穏やかな性格のチェチェが

大好きな丸々兄弟


破壊力抜群の可愛い動画

是非見てくださいラブ













イタグレって
この動き好きですよね〜ねー

友人にコレは何してるの?と
聞かれた事がありますが…

背中が痒くて
こうすると気持ちいいだけ?かな(笑)



特に乱ちゃんはチェチェが大好で
最後の動画なんて序盤で潰されてるけど
それでもいいみたいですラブラブ


乱ちゃん我が家に来た頃
兄弟でのワンプロは勇ましいし
他のワンコに吠えたりグイグイ行くし
怖い物知らず?なんて思っていましたが

実際はこういうのんびりした
時間の方が好きなようですウインク

人にも上手に甘えるように
なってきましたラブ


福ちゃんは普通に
ワンプロしたり追いかけっこ
する普通の遊びの方が好きかな?

オモチャも投げてあげたら
持ってくるようになるかも
しれないですね足あと

福ちゃんも上手に甘えてくれるように
なっていますしっぽフリフリラブラブ




一方、ホイップわんわん
ちびちび達は害が無いと分かって
近くに来ても気にしないように
しているみたいですが
(なんなら少し遊びたそう?)

でも、走ってこられると
なんだよっあせるって第一声に
吠えちゃうからね…

チェチェを尊敬していると思いますウシシ




譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾


募集対象地域は
ホイップ・チェロは↓
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)

福丸・乱丸は↓
埼玉県さいたま市周辺
預かり宅から40Km程度で考えております

※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい

ホイップ(仮名)のプロフィール 

・シーズーMixの男の子
・年齢推定3歳
・体重6.3㎏
・混合ワクチン済
・狂犬病予防接種  済 
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着済
・血液検査済
マラセチア治療終了
・去勢手術済 
・スケーリング済
・甲状腺ホルモン(薬服用中)

2021年3月12日
東京都動物愛護相談センターより引き出し 


チェロ(仮名)のプロフィール

・イタリアングレーハウンドの男の子
・年齢 7才くらい
・体重 8.1kg (痩せ気味・骨格大きめ)
・フィラリア(ー)
・血液検査済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・抜歯、スケーリング済

今後の医療行為 
・狂犬病予防接種


2021年9月16日 
埼玉動物指導センター南支所より引き出し


福丸くん・乱丸くん(仮名)のプロフィール

・ダックスMIX♂の仔犬(12月6日現在)

 生後4ヶ月ぐらい

・体重(12月6日現在)

 福丸くん → 2.5kg

 乱丸くん → 1.6kg

・混合ワクチン一回接種済

・マイクロチップ装着済

・ノミダニ駆虫済

・フィラリア予防薬投薬済

今後の医療行為

・ワクチン接種

・狂犬病予防接種

・不妊手術

2021年11月26日

 埼玉県動物指導センター南支所より引き出し




音譜アグリ公式Instagramクリック


音譜シニアの子もハンディのある子も

   みんな幸せに♡

『loving hands』ブログクリック


音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い



あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ