チェロの手術に応援コメントなど頂き

ありがとうございましたドキドキ




昨日、無事に去勢&歯科手術を

済ませて、仮家に帰宅していますほっこり


チェチェさん、スッキリして

既に元気いっぱいキラキラ


そのブログは明日にでも

書かせてもらいます❗️


手術前と後で画像が

前後してしまうので

今日は我が家に来てからの

散歩練習動画を先に載せますねウインク



足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと



新しい事が苦手なチェチェ

1日目は怖くて怖くて

散歩では全く動けませんでした

(パニックになると怖いので

私も動画を撮る余裕なしでした)


特に抱っこが苦手で

2階から抱っこして階段を降り

外に出るまでに抱っこしていると

何が起きるのかと

ビクビクMAXになってしまうんです


お部屋の中ではどったんバッタン

楽しそうなのに…

今まで狭いところでしか

生活していなかった証拠かなあせる



下矢印2日目(4回目のお散歩)





へっぴり腰ですが

恐る恐る歩いてくれましたかたつむり




そして4日目(8回目の散歩)

恐る恐るだったのが

ドキドキぐらいに変わって

匂いを嗅いだり

色々確かめながら前進





少し足取りが軽くなりましたあしあと



しかし

チェチェの耳はよく動くな〜にひひ





ハートクラブダイヤスペード






男だったらトラック追いかけるぐらいに

ならないとな わんわん byホイップ






ホイップと、チェロの譲渡を
ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾

個別お見合い対応しています ウインク

※サンデーは募集を終了しています

ホイップ(仮名)のプロフィール 

・シーズーMixの男の子
・年齢推定3歳
・体重6.0㎏
・混合ワクチン済
・狂犬病予防接種  済 
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着済
・血液検査済
マラセチア治療終了
・去勢手術済 
・スケーリング済
・甲状腺ホルモン(薬服用中)

2021年3月12日
東京都動物愛護相談センターより引き出し 



チェロ(仮名)のプロフィール

・イタリアングレーハウンドの男の子
・年齢 7才くらい
・体重 7.8kg (痩せ気味・骨格大きめ)
・フィラリア(ー)
・血液検査済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・抜歯、スケーリング済

今後の医療行為 
・狂犬病予防接種


2021年9月16日 
埼玉動物指導センター南支所より引き出し





音譜アグリ公式Instagramクリック


音譜シニアの子もハンディのある子も

   みんな幸せに♡

『loving hands』ブログクリック


音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い


こちらもよろしくお願いします🧡←クリック

 


チャリティーカレンダー

販売開始しています下矢印

カレンダー注文



あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ