ブログUP遅くなりましたが
日曜日よりイタグレのチェロが
我が家に移動しております爆笑


千エ乙ママ、引き出し後の大変な時を

見て下さり、ありがとうございましたドキドキ


下矢印千エ乙ママのブログ






チェロは写真だと分かりづらいですが

サイズの大きな、いわゆるデカグレさん?

に、なるのかなぁ??




我が家の子虎(一般的なサイズ)より

ひとまわり大きいサイズで

手足の長さもあるので

中型よりにイメージしてもらった方が

良いかな?と思いますわんわん


細いイタグレなので分かりづらいですが

散歩などしてもらっていなかったようで

筋肉も少なく痩せているので

もう少し体重は増える予定です足あと


↓背中周りは骨が目立ちます




でも何故か太腿は筋肉がある…

(このお話はまた後日)



口内の事や皮膚の事など

ちょびちょび気になるところは

ありますが、血液検査の結果は

目立って気になるところもなく


もう少ししたら去勢手術と

1番気になっている口の中を

綺麗にしてもらう予定ですニコ




イタグレらしく人が大好きラブラブですが

経験不足から来るものがありそうなので

時間をかけてあげたいと思っています



チェチェの応援宜しくお願いしますイエローハート



※チェロの募集は

もう少し整い次第にさせて頂きます



チェロ(仮名)のプロフィール

・イタリアングレーハウンドの男の子
・年齢 7才くらい
・体重 7.8kg (痩せ気味・骨格大きめ)
・フィラリア(ー)
・血液検査済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療行為
・去勢手術
・抜歯、スケーリング
・狂犬病予防接種

2021年9月16日 
埼玉動物指導センター南支所より引き出し