久しぶりの譲渡会とイタグレのチェロ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日のパピー譲渡会は無事に終了致しました!

どの子がトライアルに決まったかなどの報告は 後日 報告させていただきます🐾

しばらくお待ちください


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日はパピー譲渡会、そして月に1度の御支援を渡す日でした

御支援が届きますとHPの『御支援のご報告』に記載しています

又、ご寄付につきましてはHPの『会計報告』に記載していますので、ご確認をお願い致します


おひとりおひとりにお礼ができず恐縮ですが

フードやおやつ、シーツ、洋服、おもちゃ・・

アグリっ子のために 色々な御支援をいただき

本当にありがとうございます!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


一時預かり中の可愛いチェロの写真を見てください😊

こんな笑顔のチェロだけど

初めてのことは ちょい苦手

お庭に出るのもビビりまくりでした

私の行動もじっと見ていましたが 

昨日なんて チュッチュしてくるんですよ💕



焦らなくていいからね


預かりのあんこさんのおうちで

ゆっくりゆったり焦らずに💓

あんこさんに心身ケアしてもらったら すべてを受け入れてくれる本当のパパとママをさがそうね



もうすぐ去勢手術と歯の処置です

頑張ってね!


チェロくん、幸せに向かって一つ一つ前進中



チェロやアグリっ子の応援をお願いします!


今日も笑おう👍👍👍


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 欲しいものリスト🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
  



カレンダー購入はコチラ下矢印

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ