ホイップチョコカップケーキ
どんどん毛が生えてきていまーすビックリマーク

ちょっと比較しにくいかも
しれませんが…
嬉しいのでbefore→afterで
いつもより画像大きめで
載せておきます爆笑音譜



ゴツゴツした皮膚だった
首の後ろ側

before↓


瘡蓋と一緒にたくさんの毛が

抜けてしまいましたが

新しい毛が生えてきてます


after↓


赤く爛れた皮膚と

黒く変色した皮膚だったフロント部


before↓


黒い色は取れていませんが
赤かった皮膚の色はスッキリして
脂っぽさが無くなって
毛も生え始めています!

after↓


尻尾も鱗状に固まった皮膚と

瘡蓋がこびりついていましたが


before↓


ツルツルになっています☺︎

こちらと足先の毛はまだでーすモグラ

after↓


全体的に毛の質感もサラサラで

良くなってますラブラブ


薬の量を減らしたのは

影響無さそうに感じますOK


あとは痒みがもう少し減って

エリカラ外せるといいねFREE




毛もだいぶ伸びたのでカットせねば〜びっくり

でも短くすると隠れていた
おハゲが顔を出してしまうのが
悩みなので、ちょっと長めで
カットしておきまーすハサミ


↓ホイップとアンの陣取り合戦




遊ぶようになりましたかに座

ホイップ的には吠え合う遊びなのか?
杏ちゃん困惑中あせる

ホイップは、ひとりっ子希望かなニヤニヤ




ホイップの譲渡をご希望の方は
 譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください 🐾


ホイップ(仮名)のプロフィール

・シーズーMixの男の子
・年齢 推定3歳
・体重 5.5㎏(痩せ気味)
・混合ワクチン 済
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着 済
・血液検査 済
マラセチア 治療中
・去勢手術済
・スケーリング済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン

2021年3月12日
東京都動物愛護相談センターより引き出し



音譜アグリ公式Instagramクリック


音譜シニアの子もハンディのある子も

   みんな幸せに♡

『loving hands』ブログクリック


音譜保護犬達に欲しいものリストを

 作らせて頂きましたお願い



あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ