ついに今日です!参加ローカル業者が発表されました!アクセサリーに興味あるわ。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

グアム伝統文化月間中やしの木飛び出すハート

 

ポップアップショップに参加予定です指差しラブラブ

さっそく、ご紹介させてください。

(寂しくぽっつーんを防ぐべくチュー💦ぜひいらしてね。待ってます!)

 

今日、12日日曜日 15時から17時までよ!奥さんっニコニコダッシュ

グアム産のお土産にピッタリの商品も絶対あるので、ぜひイエローハーツ

 

ツバキタワーニッコーの間のここ👇ここですって。黄色くマークしたところ。

ニッコーとかツバキタワーから歩いて行けるところ。
 

あ、ついでに、ツバキのロビーで売られているケーキは、めっちゃおいしいから。パンとかも!

買って帰るのをお勧めいたしますおねがいパー

 

では、早速、参加予定の業者さん一覧が来たので早速ご紹介を。

 

寅ママが作る手作りコスメ

MALIKAI


最近、全然ブログに書いてなかったから、初めて「え?このブログの人って石けん作ってたの?」っていう読者さんもいるかもですけども。どうぞよろしくお願いしますニコニコ
MALIKAIブースで、「インスタ・Facebook見たんです」とか「寅ママブログ見ました」と言ってもらえると小さな小さなサンプルバームプレゼント予定です☺️
ちっちゃいけど、ぜひもらいに立ち寄ってね。無くなり次第プレゼントは終了です!

 

 

 

そして、

ココナッツキャンディーを作っている

COCONUT TREE COMPANYやしの木

お洒落だよねー。グアム土産にもすごくいいんじゃないかな?

 

それから、ハンドメイドアクセサリーの業者さん

LOVEBYLIBBY

ここは最近気になっていたんです。同じくグアム産の業者に登録されていて、インスタでよく見かけていたので💛

グアムっぽくって最高な上に、素人っぽくなく、一つ上のお洒落さなのがよい。

今回、1個ゲットしたいなと思っている。

 

そして、手作りシュシュのお店

HUNNY THREADS

シュシュ専門ってのが面白いわ!

ついでに、この動画か、永遠とカットしているという感じなのもツボ!ある意味、大好きw

 

お次は、クリスタルジュエリーのお店

K&N COLLECTION

クリスタルって人気あるよねー。運気あげてくれるとかそんな感じでございますよね?

 

 

あとね、タホ(蜜をかけて食べるお豆腐)のお店も出るらしい。

CHEN'S TAHO

これがローカルすぎて名前検索して出てこないの!ということは。。美味しいと思うわww
(その考えに至るところが海外でございます。絶対ローカルエリアの業者じゃないか?!うまそうではないか!)

グアムプレミアムアウトレットのそばに、20年前くらいからあると言われるタホの美味しいローカルカフェがあったのよ。そこに名前が似てる気がするんだけど、グーグル地図にも載ってないww何だったかな名前。これじゃないかな?

 

もう1軒!「OBSESSED」これがよく分からなかったのだが、ベビー服のお店かもしれないです。

 

そして、帽子のお店。

「TOTOT Island」

 

へーー、こんなのがありましたのね。

こちらもまた、帽子のみのお店とは!釣り好きな人がかぶってそー!

これなんて言う魚だろうな。

私、こんな感じの魚にビーチでポウッと丸くかまれたことあるんだけど笑い泣き

 

 

それから、ココナッツ割りのアクティビティーとか、

キッズ向けアクティビティーコーナーもあるそうです。

 

 

これは、旅行者のみなさん、いいかもしれないですよ!素朴チックw

気を遣わずにふらーっ気楽に来れそうな感じじゃない?

 

なんとなく、ローカル感満載だから、みんな時間に集まるのかな?っていう不安はあるねww

 

でも、ぽっつーんと一人で「大丈夫ですかーーー」みたいな状況だとしても、きっとメンバーが温かそうな予感だから、凍死せずに生きて戻れそうな予感がしてきた。常夏のグアムで!

 

とうことで、読者のみなさんで、今日グアムにいましたら、ぜひぜひ立ち寄っていただけたら嬉しい限りです!

よろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼
かわいい保温クロス販売中ですラブラブ
画像を押すとストアに飛びます。

 

 

そして、生活の中にエコロージーな優しさを赤薔薇商品