写真撮るの忘れずに!グアム空港の出口でたところの壁がとても素敵になっていた件 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)
新型コロナウイルスに関する情報について

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★グアムブログランキングに参加中。

みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

グアムKマートのチラシは最後にのせておくねウインクパー

 

グアム空港やしの木飛行機到着後、

空港の外に出ると、左手壁にとてもトロピカルな絵が描かれています!



この絵は、グアムのアーティストLee San Nicolasさんが描いたものです。

彼の描く海がめの絵や、自然は、本当に素敵なんですよ。

Tギャラリア限定クッキーのパッケージなどを手がけているローカルアーティストですおねがいビックリマーク

 

ですが、ここ気づかれにくいんです。この絵のある場所あせる

計画して入国すべし!です。

 

入管を出て、待合室から外に出ると、絵に到着する前にタクシーは乗り場がありまして、タクシーにのってしまうと、もう見ることができない。。えーんあせる

送迎バスだとしても、呼ばれて急いで乗り込むでしょうから、見つけられないかもあせる

 

知っていると、簡単に見つけられるので、インスタにもアップできますよね!ぜひぜひ、ここは忘れずに。ビックリマーク

 

なので、グアムに入国後、外にでましたら、タクシー乗り場を正面にみまして、左手のほうに少しだけ進んでみてください。

壁にこの絵があります。

 

入国したときにしか写真を撮る機会はないかと思いますので、ぜひぜひ。

タクシーの運転手に、ちょっとまってもらって、たたたーーっと行って撮ってね。

 

さて、今日のグアムもよいお天気でしたウインクビックリマーク

風はすずしくて、木陰は25度くらいかな。

炎天下は風が気持ちよかったですが、たぶん日焼けは夏と同じだけの威力があるので、旅行者のみなさまお気をつけて。

 

そして、1号線マクドナルドからは、ドンドンキー予定地が整備されていく様子がチラリと見えました。

森はなくなって、だんだん整地されていってる感じです。

 

きっと予定より、半年以上遅れるだろうなって思ってるんですが、どうかなww

 

では、最後にグアムKマートのバーゲンチラシどうぞ。

 

では素敵なグアム旅行をウインクパー

 

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。