簡単。1時間1お子さん$10 キッズ遊び場。マイクロネシアモール | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★グアムブログランキングに参加中。

みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

旅行者でも簡単に、有料の子ども遊び場が利用できますおねがいビックリマーク

マイクロネシアモールKID’S PLAYLOLLIPOP

場所は、マイクロネシアモールの2階ビックリマーク

メイシーズキッズ服のある方向。

フードコートの、Subwayの通路側です。

 

必要なのは、

注意おこちゃまは靴下を履いてくること!

注意親は必ずその場所で待っていること。(子どもだけ預けて、他の場所に離れると、通報されます。)

 

 

料金はこちら↓

30分 8ドル

1時間 10ドル

 

待っている間、ママさんたちはillyのコーヒーが取り扱いのカフェがついているので↓

というか、ここが遊び場の受付でもある。

そこで飲み物を飲みながら待つこと可能ラブ音譜

 

 

申し込みは、思った以上に簡単です。

(もっとIDとか色々チェックされるのかと思ったけど、全然だったびっくりあせる

この受付の紙に書き込むだけ↓

左の欄から、

・子どもの名前

・子どもの年齢

30m(30分)1H(1時間)All Day(1日)のうち、利用したい時間の欄にチェックを入れる。

・Time(利用開始の時間)←お店の人が書くので、書かなくて良かったです。

・Parent Signature(親のサイン)

・Phone Number(電話番号)←私は携帯番号を書いたけれど、書いてない人が多かったので、旅行者はつながる携帯がなければ、書かなくていいようです。

・Sign out ←お店の人が書き込むので書かなくていいです。

 

紙に書かされたのはその程度ウインクパー

 

あとは、靴下は持ってきてる?なければ、ここで買ってねと言われます。

子どもの靴下$3

(付き添いで大人も入りたければ、大人の靴下も$3。履いて来てれば買わなくて大丈夫。)

靴下はいてない子は利用できないです。↓

 

お金を払ったら、終わりの時間を書き込まれたシールをもらえるので、子どもの背中に貼ります

そして、いってらしゃいと、入り口から入れたら、あとは、カフェの前のテーブルで、子ども達の様子をみながら1時間ゆっくりできます。↓

遊び場を見ながら、親がみんなお茶飲んでます。

今日は、友達が子どもを1時間遊ばせてある間、一緒に子どもを見ながらお茶しました。

 

旅行者の人たちもけっこう利用してて、感心しましたわ。

私、英語が通じるかなとか心配しすぎてなかなか勇気でない気がするもの。

でも、ここは大丈夫でした。簡単だったよ。

 

利用していた旅行者は、パパが遊び場の保護者待機場所でコーヒー片手に子どもが遊んでいるのを見ていて。

ママがメイシーズの子供服売り場に物色しに行くという、連係プレイでした爆  笑DASH!

ナイスアイデアですw

 

小さなお子様連れの家族、ぜひ連係プレイで利用してみてはいかがでしょうかウインクパー

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村