まだもう少し停電の地域が残ってます。ネットがつながらないな。。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

グアムKマートのチラシは最後に載せておくね爆  笑パー

 

停電からの復旧があと少しのようですあせる

今日は、主要幹線道路の信号がつきました。ナショナルガードのみなさんお疲れ様でした。

そして、まだ停電の地域があり。ついでに、復旧したところもブチブチ切れますね。。

あと一歩!頑張れGPA!

 

★続きを読む前に。

ブログ村ランキングに登録しています。

クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

GTA(グアム電話公団)の配線をほとんどの電話会社が利用しているのですが、なぜだか、パセフィックドコモのネットがだめですねえーんあせる

台風から未だに復旧しない。。

ホテルロードのほうは、復活したらしいですけども、こちらはまだ無理だな。

 

 

さて、今日のKマートはついに、ハロウィン商品ハロウィンおばけに入れ替えが終わっておりました目音譜

 

毎年、子どもたちに配るトリートに、蜘蛛の指輪とか、魔女の指とか、入れてたんですけども。これ↓

 

また今年も売っていましたラブラブラブ

これ、子どもたちへのトリートにもってこいです。一個ずつお菓子とともに入れてあげるの。

なんと今年は新商品登場!目玉爆  笑

これも売ってたので、非常に欲しいですねw

触ったら、ゼリーみたいにぶにゅぶにゅしましたw

 

コスチュームもずらっと並んでました。

今だったら旅行中に買っておけば、日本でハロウィンハロウィンに使えるので、ぜひ!

 

そういえば、停電中、あまりに暗くて、黒いピット嬢が見えませんでしたww

懐中電灯で探して見つかるピット嬢パグ

あなた、そこにいたのね笑い泣き夜中に私の枕元にたたずんでいたのを見つけたときは心臓の毛が抜けましたよw

 

ラッキーはよく見えました。なんとなく、状況がおかしいことを察して、とても静かでした。

ハチコ姉さんは隠れたまま、姿を全くみませんでしたww

こういう用心深いタイプがいざ何か起こると助かるんですよね~ww

 

では、少し早いけれども、ばらまきようのお土産にも、ハロウィン商品おススメです。

早く全部に電気がつきますように。

もう台風がきませんように!

 

 

そして、グアム旅行中のみなさん、素敵な旅行となりますように~。

 

最後に、グアムKマートのバーゲンチラシ載せておくね!

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓人気ブログランキングにも登録中。