素敵なお店とレストラン | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

10月上旬、我が家に滞在中だった姉を誘って

前から気になっていたお店に行ってきました音譜

 

Navel Green(ネーブルグリーン)

ガーデニング用品のお店なのですが、敷地内にある

イギリス式の広いガーデンが素敵ですキラキラ

 

新居に新しいグリーンが欲しくて店内をウロウロ。

このウランベータ、大きさも手頃だし枝ぶりも好みで欲しいなぁ。。

 

 

でも、大きな買い物だから1度家に帰って検討しようと考えていたら、

店員さんが「よかったらどうぞ」とお茶を勧めてくださいましたありがとう

 

 

そして通していただいた小部屋がこれまた素敵キラキラ

入口から店内のグリーンが見えて癒される~にこっ

 

 

そしてそしてお部屋の中のインテリアも重厚感があってとっても素敵キラキラ

ゴージャスすぎて実生活には取り入れにくいけど、目の保養になるわ目

 

 

ネーブルグリーンさんの2階はレストランになっているのでLe Coeur et 心

開店時間前に2階に上がると、既に数組のお客さんが並んでいました。

そして私たち以外の方は皆さん予約客。。汗

一応座れましたが、土日だったら予約して行った方が安全なようです。

 

 

私と姉はハーフコースでメインに肉、魚をそれぞれ選択。

お店の雰囲気はいいし、お料理は美味しいし、店員さんの接客もよくて

とっても素敵なお店でしたキラキラ

 

 

レストランから見るお庭も素敵キラキラ

 

とにかく、つい素敵素敵と連発してしまうこのお店とレストラン。

またお気に入りの場所が1つ増えましたほのぼの