スペワプールとキャンプ思い出会 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

更新が滞っている間に季節はすっかり秋もみじ

季節外れだけど、夏休み中の記事がまだ残ってましたあせる


8月29日(土)

お友達家族とスペースワールドのプールへ音譜



少し小雨混じりのお天気だったけど、子供たちには全く問題なし!

どうせ濡れるしね~キャー


子供たちはパパ達に任せて、私とお友達ママはパラソルの中でゆっくりお喋り。

涼しくて快適に過ごせましたGOOD。




プールから上がった後は、園内をブラブラ。

キャラクターショーの着ぐるみを怖がるのどかをフォローする大河↓*



「大丈夫だよ~にいにがいるからねラブラブ

優しいお兄ちゃんですほのぼの


他にも皆で宝探しゲームしたり。



受付にあるのと同じ重さの宝袋を選ぶのに、悩みまくる子供たち。

あーでもない、こーでもないと迷った挙句、結局正解したのは

一番あっさり決めたのどかのみ苦笑


お友達の予定があったので夕方までしか遊べなかったけど、

久しぶりに会えた子供たちはとっても楽しそうでしたアップ



そして翌8月30日(日)

大河はサマーキャンプの思い出会へ音譜

竹でお箸や器を作って、流しそうめんをしてみんなで食べたり

ゲームをしたり歌を歌ったりして楽しく過ごしてきたようです。


子供だけの参加だったのですが、後日送っていただいた会報の写真で

少しだけ様子を知ることができましたありがとう



パッカ―ンと竹割ってるね~竹

そして、キャンプ中に撮った写真も、CD-ROMにして頂きました。



タオルを頭に巻いて玉ねぎ切ってる笑ナゼ!?



これは、星を見に行った時かな?

楽しい思い出がいっぱいだねキラキラ


今年の夏休みはなにかと予定が多くて、あっという間に終わった感じがするけど

なかなか充実した日々が送れたと思います。

来年はのどかも小学生になるし、2人一緒に参加出来るイベントも増えるかな?

来年の夏休みも楽しい思い出作ろうねヒマワリ