長距離ドライブと竹ぽっくり | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

11月3日晴れ(月祝)

ずっとお天気に恵まれない3連休でしたが、最終日のお昼頃から晴れてきたので

張り切って出掛けました音譜



出掛けた先は佐賀バルーンフェスタバルーン

青空にふわふわ浮かぶバルーンを見て癒されようと思っていたのですが

会場に着いたらまさかの強風により全競技中止ガーン


こ~んなにいいお天気なのになぁ汗

まぁ、競技者の安全が第一だから仕方ないよねsss



もう夕方近かったのでどこへ行くこともできず…

途中で公園のあるSAに立ち寄って先日作った竹ぽっくりで少し遊ぶことに。


ぽっくり競争。 「にいに~まってよ~!」



大河に追いつけないと見るや否や、ズルして走りだすのどかsei


「にいに~!」 「おまっ…ズルしてるやんけ∑!!


パパも参戦メラメラ 「まてまて~い!」



「ほらっ!もっと早く!!」 と、お尻ペンペンドンッ

自分の事は棚上げして、ほんとに自由な子だよ…akn

「えへへっ♪」


そんなみんなの様子を笑いながら見ている私。

特別な場所に行かなくても、何かのイベントがなくても、

みんなで笑っていればどこでも楽しいねほのぼの



佐賀までの長距離ドライブで終わった連休最終日。

みんな元気に過ごせた楽しい休日でした合格


でもやっぱり気球見たかったなぁ。

来年またリベンジするぞっきゃー・ピンクマ