春の不調と抜歯 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

やっと春らしく暖かくなってきたと思ったら

飛びまわる花粉の量も増えたようで花粉症が一気に悪化!


なんだか頭が痛くてだるくて熱っぽいな~。

鼻詰まりのせいで風邪ひいてる気がしてきた…↓↓

と思ってたら、どうやら本当に風邪をひいていたらしくsei

数日間、微妙な熱と倦怠感で寝込んでいました。


なんだか今年に入ってから、体調がスッキリしない日が多いな~sss



大河、前歯が2本抜けました歯

(正確に言うと、グラグラしていたのを歯医者さんで抜歯してもらいました)


ちょっと人相が変わって、お間抜けな笑顔が可愛いですラブラブ