スイミング再開 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

3月に入って暖かくなってきたので、12月から3ヶ月間お休みしていた

スイミングを再開しました。


大河がいないので退屈して寝てしまったのどかぐぅぐぅ



夢の中で泳いでるみたいね♥akn♥

年中さんからは幼稚園でスイミングが始まるからお楽しみに音譜


お休みしていた間、毎日お友達と遊び放題だった大河。

再開するのを嫌がるかな~?と思っていたのですが

意外にもウキウキ出掛けて「楽しかった~♪」と帰ってきました。


「ママ、お花が好きだからお土産に摘んできたよ!」



可愛いシロツメクサ。

もうすっかり春だねクローバー